出版記念セミナーにご参加頂きありがとうございました!

昨日セミナーにご参加頂いた方々、ありがとうございました!
金融占星術のほんのさわりをお話ししましたが、思ったよりもご興味を持って頂けて意外でした。
金融占星術については、まだまだ話したい内容の1/4位でしたがまたの機会があると良いかもしれません爆  笑

 

出版社さんとの打ち合わせでは、7月4日に金運のセミナーを行う予定です。

伝統的占星術でどのように金運を読み解くのかというを、ロッツやフィルダリアを用いて解説します。

時間があれば、そこで残りをお話しするのも良いですね!

 

あと、出版社さんも今回が初めてのZoomセミナーとのことでした。
まだまだ慣れていないため、ご参加頂けなかった方もいらっしゃるとのことです・・・
その方々には録画したものを配布して対応される予定とのことですので、ナチュラルスピリットさんにお問い合わせ頂ければ幸いです。

NEWSカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です