2020年7月4日 ワークショップのお知らせ

少しメルマガはお休みさせて頂いて、ワークショップの準備をしています。

私にとって出版社さんとの初ワークショップです!

 

気になるテーマは”金運”です。

伝統的占星術であなたの金運をどのように見ていくのかをお話しします。

 

今回のワークショップは初心者の方がわかりやすいように、惑星の説明など、ごく初歩的な内容からお話ししますので、ご安心下さい。

むしろ、本を読んでもさっぱりわからないぞ!という方にこそ受けて欲しいです。

 

もちろんある程度、占星術を学ばれた方にも楽しめる内容と思います。

特にフィルダリアの解釈をアブ・マシャーのテキストからお話しします。

(↑なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、簡単な未来予測法です)

 

これについては著作権の関係上、ネット上での公開は難しく、講座参加者にお話するしかないのでチャンスかもしれません。

 

お申し込みはこちらです。

(30名までです)

 

https://naturalspirit.ws/fukumoto_202007/

無理なくあなたの金運を見ていきましょう。

 

 

P.S.
私も愛用しているプラネタリウムソフト、ステレラナビゲーター。
それを作っているアストロアーツさんの「ASTROGUIDE 星空年鑑2020」が無料で公開中です。
6月末までの期間限定無料公開です。
金環日食についても出ていますから、かなり私には面白かったです。

https://www.astroarts.co.jp/alacarte/athome/?ref=a411#cosmoradio

今年は中国、香港、台湾で大きな出来事が起りそうだと実感します。

NEWSカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です